プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

快調
DSC_0015.jpg

術後1週間経った陸。
今までなら、抜糸だったのですが・・・・・
今回は傷口の縫合なしなので、抜糸の為の通院はなし。
(去勢の場合、メスをいれる方向で縫合の必要がなしという考えの獣医さんも居るという事を今回初めて知りました)
傷口が開いたらどうしょう?と、ドキドキしちゃう場面(暴れすぎて)にも遭遇したけど!
傷口も綺麗になって、これで一安心です。



DSC_0020_20100116142609.jpg

ボンちゃんのぉ耳もハート
8歳超えてから、お耳が立つなんて、ちょっぴり不思議です。
(小さい時に、耳の裏の毛を剃ってテープ巻いたり、内側にも卵型に切ったテーピング貼ったり、ありとあらゆる事をしたんだけどなぁ)
自然の力は、偉大だなぁ   なんて・・・・

              DSC_0010_20100116144628.jpg

                       ランキングに参加させて貰ってます
                         ポチッとぉ願いします
はあと
                       
                          にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
                                        にほんブログ村


                  
DSC_0022_20100116143606.jpg


フェルトドッグの挑戦してみたけど・・・・・
難しい?。
近いうちにリベンジしなきゃ(笑)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

