プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ももじ復活
とうとう手術の日の朝を迎えてしまいました。
2007_0831no10009.jpg

12時に、ももじを連れて行くので、昨夜のPM9:00以降絶食・今朝から水も禁止・・・・・
今朝のももじは、かなり拗ねていました。
『僕のご飯忘れてませんか?』と、何度も足元にすり寄っていました。
でも、ここで与えるわけにはいかないので・・・・なるべく目を合わさずに、出勤しました。
お昼休みに家に戻り、車にももじを乗せると、ずっと震えていました。
いつもは、獣医さんに行くにも喜んで居る子なだけに、ちょっと心配でした。(後で獣医さんから、聞いたのですが、私が病院を出るとクンクン鳴き始め、瞬く間にヨダレをだらだら出して居たそうです)
獣医さんに、ももじは心拍数が低いのでくれぐれもお願いしますと、お伝えして預けて来ました。

夕方、迎えに行くと・・・・
2007_0831no10015.jpg

かなり凹んだ、ももじと対面しました。
玉ちゃんの袋ごと切除すると傷口が大きく、出血も増えるので中身だけ抜いて貰いました。
又、麻酔も心拍数を安定さす注射と併用出来るものを使用して下さいました。(他の3匹が使用したものとは違うそうです)
萎んだ袋が・・・・・なんとなく今のももじに見えて、愛おしくなってしまいました。通常退化して縮むそうですが・・・・個体差があるので、ももじの場合はどうなるか(; ̄ー ̄)...ン?
帰宅後、ご飯を拒んだももじでした!が、さっき少し食べてくれたので安心しました。
今日より明日、元気になろうねぇo(〃^▽^〃)o

そして・・・
昨日のブログに温かいコメントを(○≧Д≦○)人ありが?♪ ございました。
ももじも、喜んでます♪
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

