プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

宝物 本編
DSC_0324.jpg

去年の9月にルビーままsanに教えて頂いた、わんダフルストーリー101の原稿募集。
内容は、愛犬に宛てた101通のLOVE LETTERBrilliant
駄目もとで応募していたのですが、掲載して頂けて本日我が家に♪
応募を決めて、慌てて写真を撮ったので、ボッサボサ・・・汗
だけど、我が家には大切な1冊になりました。
(宝物が一個増えました)
製作委員会の皆様、素敵な本に仕上げて下さってありがとうございました。
(今回好評だったら、第二弾もあるそうです。是非、実現して頂きたいと思います桜

来月7日、出版記念パーティーが催されます。
そのパーティーで、写真の師匠の出店のお手伝いをさせて頂くので、今日はその打合せに、D.a.rさんにぉ邪魔しました。
師匠が、おNEWのレンズを披露して下さったのですが、思わず欲しくなっちゃいました。
早く上達して、色々なレンズで撮ってみたいyo。
そして指導を受けに、深北緑地公園・弁天池公園のはしごキラキラ
今日、撮影させてくれたwanちゃんのご家族の皆達、ありがとうございました。


今日のあるばむ

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

