プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

うんP復活
PAPAの中では、隼人はGOODだそうですBrilliant
保護された仔の中には、明らかに男性不振な仔って結構多いんですよね。
(以前ぉ預かりさせて頂いたまりちゃんも、そうでした)
でも、隼人は全然そういう節はみれません。
というか、初めての体験が多い様です。
見るもの全てが、珍しい様で、じっと見て、数分経過したら匂いを嗅ぐって感じです。
まだ何色にも染まっていない隼人君。
今日は、朝ごはんを完食し、15分後初めてwanって鳴きました。
もしや・・・・と、思い散歩に連れ出すと、うんP&おしっこでした。
お蔭様で、うんPは少し柔らかいかな程度でした。
少しだけ血が混じっていたのですが、夕方のお散歩でPを卒業して、軟便になって下血は止まりました。
オシッコは、座ってするので驚いちゃいました(家では座って、外では脚挙げする仔も多いですよね)
綺麗好きな様で、ゲージの中ではしません。
(うちの仔達より、遥かに賢い隼人です 汗)
そ・し・て・
今日は、一緒に歩けちゃいました。
車やバイク等、外の音に緊張する隼人を、抱っこで公園まで連れて行き、5mのロングリードで散歩すると、ある一定の距離を保ちながら、付いて来てくれました♪
もぅ、凄い進歩です。
よく頑張りました隼人。
そして、それを境に2Fに上がると、ちょっとだけ尻尾を振ってくれる様にもなりました♪
人間とどう接して良いか思案中の様なので、焦らずゆっくり距離を縮めていけたらいいなぁ。
今日より明日、明日より明後日毎日幸せが増えるといいね。
DSC_0017.jpg
DSC_0004_20090619213136.jpg

DOG LUCKさんでは、沢山の仔の家族を捜しています。
どうぞ、宜しくお願い致します。

家族にと希望して下さる方は、アンケートフォームより、お問い合わせして下さい。
尚、アンケート回答の際は、お住まいはお届け可能な地域が分かる様に最寄の駅か、高速のインターを明記。
年齢18歳未満の方は、保護者の方の年齢明記 。
メールアドレスは、フリーメール・携帯メール不可となっております。
(里親を希望される方は、譲渡条件を事前に読んで下さい)



DSC_0042_20090619213206.jpg
DSC_0030_20090619213448.jpg
ボン8歳のぉ誕生日おめでとう♪
これからも一緒に歩いて行こうね♪

今年は簡単なケーキを焼きました。
そして、久しぶりに2人で沢山お散歩しました。
いつも大家族の長男してくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。