プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

最終日
2008_0721no10033.jpg
土曜日のお土産は、ワン用cakeBrilliant
2008_0721no10001.jpg
2008_0721no10003.jpg
ヨーヨも、大きな眼を更に大きくして一生食べていました。
来た当初は、スプーンが怖くてスプーンに乗った物は一切食べなかったけど、最近は上手に食べる様になりました。

今日は、連休最終日朝早くから実家に行って用事を済ませ、午後はじゃぱにーずかふぇ和公sanへ。
テラス席なので暑いかなぁと心配たのですが、、風があってそんな暑くはありませんでした。
2008_0721no10031.jpg
2008_0721no10032.jpg
2008_0721no10033.jpg
お供は、ボン・ももじ。
2008_0721no10018.jpg
最近、女の子組と陸に押され気味なので気分転換に連れて行きました。
元気になって貰う為に、クッキーとやぎミルクをオーダー。
2008_0721no10017.jpg
2008_0721no10028.jpg
2008_0721no10034.jpg
2008_0721no10026.jpg

久し振りに、こんないい笑顔を見た様な気がしました。
皆がこんな顔で毎日を過ごせれる様に、頑張らないとね。
もっともっと努力しないと・・・・・
駄目母は、早く卒業しないとねぇ

シャディンママsanから、素敵なを頂きました。


ルール
   (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
   (2)嘘・偽り無く答えませう
   (3)回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
   (4)ルールが守られていなければ罰ゲーム

       なんとも恐ろしいルールなのである

   ★ 名前は
      k-maru
    
   ★ 年齢は
      18歳 + ●●歳
      
   ★ 恋人は
      PAPA 
         おっと、いきなり『嘘』をついてしまいました(汗)
         尻尾のある5ワン
      

   ★ 好きなタイプは
         硬派  市原隼人君
      

   ★ 嫌いなタイプは
         ヘラヘラしてる人
      

   ★ 好きな漫画は
         ROOKIES 
         NANA

   ★ 好きな食べ物は
         何でもOK
      

   ★ 好きな音楽は       
         杏里
               

   ★ 罰ゲーム
         お菓子絶ち
      
       

   ★ 回す人(3人)イメージを色で例えると
       ☆ぴあの&みるくsan・・・ ゴールド
       ☆ほぢsan ・・・ ホットピンク
       ☆6匹のママsan ・・・ レッド

       3名様勝手に指名させていただきましたが よろしくお願い致します♪

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

