プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

王道
昨夜、ご心配をお掛けしましたション便小僧ももじ、次男ももじは120%復活しました。
ぉ散歩でも、あっちウロウロこっちウロウロ元気に歩いて居ました。
沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て
この子達が、夜眠る前に『今日も、楽しかった♪』と、感じてくれたら、嬉しいな(*^^)v
2007_1002no10001.jpg

2007_1002no10003.jpg

ぉ下品な我が家の、今夜のワン飯
2007_1002no10028.jpg

いつもの雑炊 + すじ肉 + 大根 + バナナ + パセリ + ヨーグルト、サプリはビール酵母 + 酵素 + スリゴマ
昨日は、PAPAのリクエストで大根とすじを煮込んだので、味付けする前にワンの分を取り出しました(こうやって、手抜きは日々進歩しています)  
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
かなの手抜き王道、どこまでも止まりません。
2007_1002no10015.jpg

2007_1002no10008.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

