プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

陸の場合
昨夜、アイスを食べていると皆wanが集合?(◎o◎)/!
『下さい』と、目で催促・・・・・・
駄目母は、ハイハイと順番にあげてしまいました。

ふと気がつくと・・・・
陸は、いつでもどこでも参加。
あまりにも必死な陸の姿を見ていたら、怒るに怒れなくなってしまいました(??〆)
参加することに意義がある?
2007_0918no10007.jpg

2007_0918no10002.jpg

2007_0918no10003.jpg

ゆうなんて、白目むいてますε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
で、自分の時は・・・
2007_0918no10001.jpg

必死で食べています・・・・・・・
陸、あんたって子はヾ(@°▽°@)ノ
2007_0918no10015.jpg

食べるだけ食べたら・・・・もとのダラダラ犬に変身!
さすが、我が家の三男坊。
呆れてものが言えませんw
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
今夜のwan飯
2007_0918no10032.jpg

雑炊 + 鮭を湯がいたもの + ブロッコリー + ビール酵母等のサプリ + 紫蘇油
春からは、大切な我が子を守るために、殺虫剤に近いもの(フロントライン・フィラリア予防薬)を使用します。
これらの薬品を解毒するのに、肝臓は酷使されていると思うんです。
少しでも、解毒を助けるために、ビタミンC群のサプリ・野菜・果物をあげる様にしています。
あと、不必要な老廃物除去の為に、わかめをあげたりもします。(ワカメに老廃物がくっついて排出されるそうです)

人間でもきつかった、今年の猛暑・・・・
wan達も堪えたと思います。
しっかりと夏の疲れをケアして、美味しいものを沢山あげたいです。
そして、wan達の喜ぶ顔を見たいものです。
我が家で、皆wanの笑顔が絶えません様に。

2007_0918no10009.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

