プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

最終日
ローズ2

大型連休も、とうとう最終日となりましたぁがっくり
気がつけば、あれもしていないこれもしていない・・・・・・・あああああぁ
朝から、掃除をして、4ワンをお風呂に入れました。
2008_0106no10041.jpg

もぅ、ここでかなりの体力を消耗しました・・・・ぁ
お正月の間、ダラダラしていた事を体が実証してくれました。
(今夜、お風呂に入る前に体重計に乗るので、これでシロクロつくと思いますjumee☆Feel Depressed4
2008_0106no10016.jpg

明日から・・・・仕事できるのかなぁ(とっても心配だw)
2008_0106no10001.jpg

皆がお菓子を貰いに並ぶと、ヨーヨも行く様になりました。
昨日までは、全く鳴かなかったのですが、要求吠え(ゲージから出してetc)をする様になりました。
2008_0106no10029.jpg

2008_0106no10038.jpg
2008_0106no10040.jpg

今日も、少しだけお外に連れて行くと楽しそうに歩いていましたトールローズ
ヨーヨは、太陽の光の中が凄く似合う子だなぁ・・・・そう感じました。
これから、沢山の光や風を感じて、しっかり大地を踏みしめて行こうね。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

皆ワンのご飯
2008_0106no10044.jpg

ヨーヨのご飯
2008_0106no10045.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

