プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

牛のひづめ
ぉ友達のブログで見掛けてから・・・・
やっと購入した ↓
2007_0705no10001.jpg

ゴールデンを飼ってた時は、よくあげていたのですが・・・小型犬は初めてでした。
袋を開けて1番に近寄ってきたのは・・・・
2007_0705no10002.jpg

しかし、この人は恐がり屋sanなもんで、何分初めての挑戦は出来ません。
2007_0705no10007.jpg

挑戦者に名乗りをあげたのは、意外な事にももじ・・・・
結局彼は、独り占めo(〃^▽^〃)oあははっ♪
朝起きると、ブツはゆうが持っていました。
2007_0705no10015.jpg

歯磨きの時は、口を開けれないけど・・・・食べる時は別なのね。
★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.
そして、夕方は陸が持っていました。
2007_0705no10016.jpg

長男は、玩具の様に投げて遊んで・・・・女帝に奪われること2回。
おβακα?..._φ( ̄  ̄|||)さん♥♥♥
2007_0705no10006.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

