プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

可愛い
ここ数日で、ぐ?んと冷え込んできた大阪です。
今朝、畑に居ると畑のお友達が『雪雲』って空を指差していました。
灰色の何ともいえない雲で、30分後に空からチラチラ舞い降りてきましたjumee☆snowman2R
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
寒さに弱い私は・・・・・
猛ダッシュで、お家に戻りました。
す・る・と
ももと一緒に のほぢsanサンタクロースから、素敵なプレゼントが届いていました♪
2009_12200014.jpg
2009_12200008.jpg
手編みのシュシュや、ガーデニングの可愛いグローブ・カード・wansのぉ菓子・玩具・もみじ饅頭♪
沢山頂いてしまいました。
チーズクリームのもみじさんファンだった私の事も覚えて居て下さって、感謝感謝です。

そ・し・て
この羊毛ドッグ。皆wanのネーム入りで、可愛いチャーム付やイニシャル入りのバンダナにチョーカー付で、額入りなんです。
皆wanの特徴でてますよね♪
並び方も、ヨーヨを囲む様にして、ももじLOVEのゆうをももじの横に並べて下さったりと・・・・・・
粋なはからいです。
素敵な5wansにして下さって、本当にありがとうございました。
大切にしますね。


2009_12200011.jpg
2009_12200012.jpg
2009_12200013.jpg


そういえばもう直ぐクリスマス。
wansのプレゼント考えてなかった(汗)
急いで考えないとですね。
2009_12200025.jpg
2009_12200024.jpg


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

