プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

週末
昨日は、年末にぉ邪魔させて頂いたHappiness partyで、ご紹介頂いたデジイチの先生くろっきーsanにD.a.rさんで、デジイチ講習をして頂きました。
お友達も一緒に、デジイチだけでなくコンデジも教えて頂いて・・・・・
(=’□’=)ウッソー!! って位、技を教えて頂きました。
     28f7.jpg

上の画像、先生がご自分のカメラで撮影されたんですが、なんだか春の暖かさが感じられますよね。
これを撮影した時は、空は曇って何時雨が降ってもおかしくない状態・・・・・
それを補正して、ここまで優しい感じに仕上げておられるんですよ。
ゆうの目が優しく感じるのは、自然体だからかな・・・・・・
私は、こういう風にゆうを写せた記憶が無いんだなぁ(汗)
下が、補正していない私の写真・・・・・
ゆうの顔、暗いですよねぇ・・・・・・
    CSC_0166.jpg
でも、ちょっと補正するだけで、こんなにも違うんですねo(*^▽^*)o
    CSC_0166_20090111203520.jpg

素敵な先生にも出逢えたので、頑張らなきゃBrilliant
今日のアルバム


今日は、お友達と枚方宿くらわんか五六市に行ってきました。
枚方は、古くは東海道56番目の宿場町、淀川の港町として栄えてきた商人の町。
現在も、通りのあちこちには歴史を感じる日本家屋が建ち並ぶ素敵な町でした。
   2009_0111no10009.jpg
   2009_0111no10029.jpg
   2009_0111no10047.jpg
そのな、町のあちこちで手づくり・エコロジー・フェアトレードetcコダワリのモノのショップが出店されていました。
   2009_0111no10008.jpg
   2009_0111no10017.jpg
   2009_0111no10051.jpg
   2009_0111no10054.jpg
      2009_0111no10049.jpg

今回は、石鹸とヨーヨのお洋服・丸だいこん・味付け味噌・セセリをお土産にしました。
椿油の石鹸は、オーナーさんが愛犬のフレブルちゃんにも愛用されてお品で、ティーツリー&ラベンダーの精油も入ってるそうで、虫除け効果も期待でき、嬉しいお品です。
次のシャンプーが楽しみですねo(*^▽^*)oエヘヘ!
    2009_0111no10059.jpg2009_0111no10060.jpg2009_0111no10061.jpg
毎月催されている、枚方宿くらわんか五六市。
興味のある方は、是非一度足を運んで下さい。
こだわりの一品に出逢える可能性大かもです♪


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

