プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ローズ2

2007年も残すところ・・・・十日余り
残すは、21日の陸の抜歯を待つばかりとなりました。
今回の抜歯で、陸の歯肉炎が治まってくれるといいのですが・・・・・・
見事なまでのオーバーに、顎が小さくて歯が小さい。
今後は、歯茎のケア(マッサージ等)もかかせないなぁ。
2007_1218no10003.jpg

最近、犬用の歯磨きはいいものが出ていますが、歯肉炎に関してはイマイチの様な気がします。
抗生物質を飲ましていればいいのでしょうが(歯肉付近の化膿を防ぐ為に)、毎日の事となると・・・・×
体に必要な菌まで殺すなんて、無防備だw。
某製薬メーカーさんが、犬のダイエット薬を開発したそうですが(若干の副作用有り?)、歯肉炎に関しても御願いします。
さぁ、台所王子もあと二日栄養つけて頑張ろうねいちごケーキ
2007_1219no10009.jpg

ローズ2

そんなこんなで最近は影の薄い女帝ですが・・・・
今日は、ぉ昼に女同士の闘い散歩をしてきました。
ぉ兄ちゃん組と違って、散歩でシーしないゆうちゃんは、ノンストップの速足です。
10分も歩けば・・・・・汗がでてくる始末。
母親の威厳を護る為に、ゆうちゃんより前を歩かなくては・・・・・と、私も必死。
家に戻ると、息切れがしそうでした。

でもね、ゆうちゃんと二人で散歩をした後は、ゆうのぉ顔が優しくなるんです。
一番下で女の子一人、自由気ままにしてると思っているのはPAPAと私だけで、本当はもっともっと甘えたいんだね。
まだまだ甘えていいyo。
2007_1219no10020.jpg
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

