プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

禁豚
ゆうの変顔

最近、さんの路線(三枚目)を進んでいるゆうです(笑)
でも、ゆうのこんなとこ好きかも。
お茶目ゆうもここまで、この後ワクチンに行って、フリーズしちゃってました。
DSC_0009_200912092159211.jpg


ヨーヨも、ゆうと健康診断がてら獣医さんに行きました。
今回はエコーもぉ願いして、内臓を中心に・・・・・・
今のところ、気になるところは、心臓の不整脈だけでそれ以外は大丈夫ですとの事でした。
不整脈も、投薬の必要は無く『体重を現状維持して下さい』と、禁豚宣告を受けました。
食いしん坊のヨーヨちゃん、食いしん坊の母と一緒に頑張ろうね。
DSC_0014_20091210083701.jpg


                DSC_0005_20091210123224.jpg
同じく、禁豚宣言を受けているボン。
でも、1番痩せないといけないのはPAPA.
そして1番コントロールしにくいんです(怒)
どうするのかしら、あの肉襦袢。
煮ても焼いても食えない・・・・・あの肉(言葉の使い方違うけど、めっちゃ適切な言葉だw)



ぐらんわんsanで知ったNPO法人 日本ドッグマナー協会さん主催のシルバーレベル ドッグマナー検定(検定代は無料、カード発行料のみ有料・期間は毎月1日?11日)
興味のある方は、是非是非挑戦してみて下さいね。
(私もやってみました)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

