プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

試食会
         2008_1201no10010.jpg
         2008_1201no10021.jpg
         2008_1201no10017.jpg
         2008_1201no10004.jpg
日曜日のおやつタイムは、土曜日に作ったカップケーキだったのですが、皆ワンは大喜びで、ガツガツ食べていました。
豆乳クリームなんで食べるかな(; ̄ー ̄)...ン?と少し心配したのですが、そんなの関係無しに、凄い勢いでした(汗)
ヨーヨなんて、スプーンをしっかり咥えて離さないし・・・・・・
今度は、一人でケーキ作りに挑戦してみようかなぁ(笑)出来るんだろうかぁ・・・・・

引き続き
広島でエメちゃんを捜しています

エメちゃん、1日も早く家族の元に戻れます様に
          
         2008_1201no10025.jpg
相変わらず、乱暴なゆうに上に乗られたり、陸に踏まれたりしながらも、ヨーヨは逞しく生活しています。
今月29日で、ヨーヨに出逢ってまる1年Brilliant
お外で走る、カドラーに飛び乗る、後ろ足だけで立っておねだりしてくれる姿は・・・・
全てこの1年弱のヨーヨの成長です。
本当に頑張ってくれたんだなぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:心からそう思います。

私自身、年々記憶力が衰え体力も衰えてきて居ることを痛感しているのに、ヨーヨは復活している。
凄いなぁ・・・・・・って思います。
もう歳だから無理って、自分を甘やかせている自分が、たまに恥ずかしいです。
もっともっと、しっかりしなきゃですね。
お世話してるつもりが、教えられる側になって・・・・・
βακα..._〆(゚▽゚*)親です(汗)

         2008_1201no10033.jpg
         2008_1201no10035.jpg
 2008_1201no10042.jpg


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

