プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

Petio
2008_0924no10005.jpg
私の好きなPetioさんの裏表紙。
去年の秋に初めて見て、裏にこんな素敵な写真が・・・・・と、感動したのを覚えています。


あれから、約1年。
この度、Petioさんの8月ぉ試し隊モニターに当選しましたBrilliant
2008_0921no10001.jpg
早速、試食を*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
2008_0924no10017.jpg
2008_0924no10030.jpg
ヨーヨ姐さん、今回も小さくした豆乳ソフトバーを、口をもぐもぐ動かして美味しそうに食べていました。
歯が無いことで、消化の事を第一に考え、ふやかしたフードや柔らかくした肉・魚をぺろぺろ舐め丸呑みしていたヨーヨにとっては、口をもぐもぐ動かす(普通は、噛むというんだろうけど・・・)という事は、嬉しい事なのかもしれない。
今日のヨーヨの顔を見ていて、そう感じました。
喉に詰まったら・・・・そういう恐怖心は正直抜けないけれど、迎えた頃のヨーヨとは明らかに違うし、彼女の体調と相談しながら、なるべく口を動かして食べれるものを与えてみようと思います。
以前、老犬の雑誌に、ガムに切り込みを入れて噛みやすくされている飼い主さんの記事が掲載されていました。
ヨーヨの様に歯の無い仔は舐める事が多いかもしれないけど、手間をかけ工夫してみよう・・・・・・かな。

今回の豆乳ソフトバーは柔らかかったので、ヨーヨには向いているなぁと思いました。
ヨーヨのおやつの種類が、1個増えたね。
良かったね。





Cesarさんのフォトキャンペーンで賞を頂きましたローズ
『プリティフェイス賞』だって♪
良かったね、ゆう。
2008_0924no10053.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

