プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

1週間経過
DSC_0004_20090624080846.jpg

昨日、蕾だったカサブランカが開花しましたキラキラ
花粉を取るまえにカメラ
カサブランカの花言葉は、 雄大な愛 ・ 威厳 ・ 高貴。
大人の花って感じ・・・・・ですね。
そんな花の側で、遊ぶボン。
DSC_0023_20090624082008.jpg
8歳になっても、相変わらず遊ぶの大好き♪
今朝も7時半から、玩具で遊びまくり・・・・笑 
陸&ゆうも参戦して、大騒ぎしてました。

DSC_005020090624.jpg

預かり生活1週間が過ぎ様としている隼人は、元気になってきました。
お散歩も慣れてきた様で、しっかり横について歩きます。車が側を通っても平気になり、昨日は初めて道端でウンチできました。
『はやと』って呼ぶと、振り向く様にもなりました。
お・ま・けに・・・・・・
ペットシーツにお水の入れ物を倒してびちゃびちゃにするのが、MYブームの様で(汗)
そちも、なかなか悪よのぉ?         
だけど、元気な印ということで、合格
毎日、暑いけど頑張って乗り切ろうねぇ♪




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

