プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ヨーヨからの贈り物
       2008_1214no10024.jpg
       2008_1214no10025.jpg

昨日100均のぉ店で見付けたサンタ帽子&マフラーセットBrilliant
可愛いサンタsanに変身しちゃいました。
X’masまで、後10日。でも、この可愛いサンタsan、今日素敵なプレゼントを贈ってくれました。
いつもご飯のお皿をもつと、嬉しいって気持ちを身体全体で現すのですが、今朝は小回りで右回転をしたんです。
あまりにも突然の事で、(=’□’=)ウッソー!! って感じだったんだけど、晩御飯の前にも右回転をしたんです。
1年前、出逢った当初から大回りする時も、方向転換で小回りする時も、かたくなに『左回転』で、誘導して右回転をさすと転んでいたヨーヨ。
最近、たまに大回りだと右回転をするけど、これも半ば強制的だったんです。
だから今日自発的にしてくれた事は、我が家にとっては凄い出来事なんです(@⌒ο⌒@)b
同じ方向にしか回れないという事で、身体の重心はずれてしまい、後脚の左右の筋肉は付き方が全く違っていて、このままだと支障がでるかもしれないという事で色々試行錯誤していただけに、嬉しくて嬉しくてクラッカー

私自身が加齢と共に、物忘れが激しくなったり、運動能力が衰えてしまってるんですが、ヨーヨはその逆なんですよねぇ。
ヨーヨの生きる姿勢を学ばなくては・・・・・
今日は、素敵なプレゼントをありがとう。

       2008_1214no10059.jpg
       2008_1214no10040.jpg
       2008_1214no10070.jpg
       2008_1214no10032.jpg

そして、ヨーヨが右回転出来る様になったのは、ボン・ももじ・陸・ゆうのおかげです。
ヨーヨは、皆の真似をする事で、様々な事を覚えてきました。
(時に、悪いぉ手本でもあるんだけど)
皆ありがとうねBrilliant
クリスマスの日は、皆ワンに感謝の意味で、頑張るね○(>ヘ<)。FIGHT!。(>∀<)○


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

