プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

連休初日
2007_1006no10003.jpg

ローズ2今日は、ゆうのエステの日。
ラップを外して、出発*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
向うは、Seventh Heavenさん。
ゆうは、アロマドッグマッサージコースで、カウンセリング→ブラシング→アロマミストサウナ→アロママッサージ→仕上げ(健康ボディチェック)のコースを受けました。
暴れることも噛むことも唸ることも無く、( ̄▽ ̄)”?(^-^ )良い子だったそうで、ぉ迎えに行くとオーナーsanを後追いする姿が・・・・(母が来たんですが・・・・( ■ ;) って、感じでした)
マッサージで、目の横にこりがあったそうです。これは、トップのラップの影響かな?と、思いました。
そして左後ろ脚が骨形成不全のゆうは、右のボディーに疲れが出ていたそうです。(気を付けてあげなきゃ)
確かに、ほぐして頂いたおかげで体の各部位(特に首・前脚)の筋肉が柔らかくなっていて、これが正しい筋肉の硬さなんだなぁ・・・・と初めて知ることになりました。
エステ後のゆうは・・・・
2007_1006no10022.jpg

ご機嫌でした*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:
(来週、マッサージの講習会に行くので、しっかり勉強してくるねぇ♪)
返り際、お店の方に精油でスプレーを作って頂き・・・・帰宅後、お兄ちゃん達のシャンプー後に使うとうっとりしていました。
wanのカドラーや毛布にシュッ2し、お部屋は癒し系に♪
2007_1006no10043.jpg

初めてのぉ店で、ドキドキでしたが・・・・
素敵なお店でしたo(〃^▽^〃)o

ゆうのエステ中、PAPAと私とお兄ちゃん組は・・・・
大きな公園に行きました。
2007_1006no10006.jpg

2007_1006no10013.jpg

そこで、小さな秋を見付けました。
2007_1006no10017.jpg

車に乗ったら乗ったで・・・・・・
2007_1006no10021.jpg

陸子の顔に、引っ付いた草・・・・・
秋のお土産ですね汗;
そんな我が家の今夜のワン飯
2007_1006no10039.jpg

美味しかったかな?

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

