プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ふ・・・・・
ローズ2

日曜日の夜
いつもの様に、ヨーヨのご飯をふやかそうとフードをフードボールに入れてから、ふとフードを小さくしてからふやかそうと思って・・・・
ビニール袋に移し替え、包丁の柄の部分でゴンゴン叩きました。
すると、ビニールが破れて、台所の天板はフードまみれ絵文字名を入力してください
ビニールが破れたのなら、フードボールの中なら大丈夫・・・・・なぜかそう思った私。
ヨーヨのフードボールは陶器・・・・・
当然、破損!!
本能のまま行動すると、とっても危険ですねぇ(汗)
良い主婦の皆さんは、真似をしないで下さい。
2008_0121no10002.jpg

主婦業極めるって・・・・難しい
2008_0121no10014.jpg

2008_0121no10011.jpg

2008_0121no10019.jpg

2008_0121no10015.jpg

2008_0121no10021.jpg


昨日と今日のワン飯
2008_0121no10005.jpg

2008_0121no10036.jpg


※ 卵白はアレルギーを起こす素になりますので、生では与えないで下さいね。ちなみに我が家では、温泉卵をよく使用します。
   

ローズ2

ヨーヨのセーターを1枚編みました。
あと1枚編んだら、VD用にボン・ももじのを編もうと思っていますトールローズ
頑張らないとねぇ(*^_^*)
2008_0121no10038.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

