プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

まあたん、おめでとう
我が家にやっとたこ焼き器がやってきた。
大阪は一家に一台たこ焼き器があるとPAPAの主張をスルーし続けて・・・・はや11年。
拒んだ理由は、たこ焼きをひっくり返すのが面倒(笑)
が、この度、PAPAが焼くというので、渋々購入しました。

我が家のお助け人まぁたんが、遊びに来るというので、ここぞとばかりにたこ焼き器お披露目
焼いて焼いて・・・・・コール。
まーたんたこ焼き屋OPEN
          12010_02130005.jpg
2010_02130004.jpg
私、ガツガツ食べていました(笑)
カルフールさんで、999円で購入したたこ焼き器、焼けるのも早く皆驚いていました。
まーたん命名で『スリーナイン(999)』と決まりました。
奥さん、スリーナイン良く働きますyo。



            2010_02130012.jpg
まあたん、お誕生日おめでとう
いつの間にか、こんなにそうそくが(笑)
素敵な1年にしてね。
2010_02130025.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村           
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

