プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

夏用品
今日は、朝からアチチィsn
夏用品の準備をしました。
2009_06080006.jpg

お友達がヨーヨにってプレゼント贈ってくれた、白内障の進行を遅らす目薬。
お友達に頂いた、クールピロー。
クールダウンベスト。
そして・・・・使ってくれないアルミのクール板(去年なんて、水置きの下に敷いてひと夏終わったし)
今年は、どうなる事やらぁ 笑

2009_060800031.jpg

最近、暇な時に編んでいた籠鞄。
やっと、ここまで出来上がりました・・・・・・(写真は新聞紙を入れて形を整え、スチームで網目を整えて乾燥中)
これから、本体から拾い目をして持ち手を編むだけとなりました。
(ここから、時間がかかるのが私なんですよね。頑張らないと!)
これは、ヨーヨのぉ散歩用に作ってみました。
行き帰りに、抱っこしていたのですが、最近腕の中で暑そうなので、少しでも快適に出来ないかなぁと考えて、保冷剤をタオルに包んで即クールダウン出来る様に鞄を作ってみました。
でも、正直なところ強度が心配んですよね・・・・・・
そんな時に、偶然ホームセンターで、凄く良いものを発見しちゃいました。
次回はそれを使って、何か作ってみようと思ってます♪
無事に出来上がったら、又UPさせて頂きますね。
DSC_0060829.jpg




スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

