プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

綺麗な笑顔
我が家の暴れん坊姫

2009_07010041.jpg
今朝のぉ散歩で、いつもは真っ直ぐ進む道を右に方向転換し、ドンドン進んで行きました。
す・る・と
前方から、1匹の中型犬が・・・・・・独りで歩いていました。
慌てて家に戻り、リードをもって出ると、家の直ぐ側に居ました。
昨夜の激しい雨に打たれていたのか、体力を消耗している様子だったので、お水とご飯をあげると、一口食べて直ぐに眠り込んでしまいました。
直ぐに、警察と管理センターに連絡すると、届出がでていて、15分後には飼い主さんがお迎えに来てくれました。
飼い主さんは、昨夜居なくなってから一晩中探しておられたそうで、この仔を見るなり涙涙・・・・
この仔も、極上の笑顔で飼い主さんに身体を預けていました。
凄く綺麗な笑顔で、私は今までこんな素敵な笑顔を見たことがありませんでした。
2009_07020001.jpg
今頃、ぉ家でゆっくり眠ってるかなぁ。
ゆっくりママに甘えてね。


隼人、トライアルが中止になりました。
隼人の幸せ捜しの旅は、ちょっとだけ伸びちゃったけど、必ず幸せになろうね。
いつでも、隼人の場所はあけてるからね。
(昨日、おめでとうコメ頂いたのに、ごめんなさい)
スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

