プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

おねだり
昨夜、いつもの様にワン飯を食べた我が家の次男。
いつもなら、食べたら即ソファーで眠りにつくのに・・・・・
そわそわ そわそわして、様子が変。
2008_0718no10012.jpg
2008_0718no10014.jpg
2008_0718no10016.jpg
人間の晩御飯の支度をしている私を、見て居ます。
でも、その場所って言うのが、ソファーの背もたれの上と同じ高さの小箪笥の上・・・・・
(以前に同じ事をして落ちた前科者ももじ)
床に降ろしても、直ぐに上がって監視。
きっと、まだ自分達のご飯の支度をしてるって勘違いしてるんだろうなぁ(汗)
ももじって、思い込んだら一途なタイプだし(笑)
本人は、貰えるのを期待して、精一杯のアピールしてるんですよねぇ。
結局、何も貰えずに疲れて眠っちゃいました。
2008_0718no10018.jpg
2008_0718no10017.jpg
気が付けばボンも、同じ場所で眠ってましたぁ。
おまけに、ヨーヨまで・・・・
こんな姿で。
2008_0718no10021.jpg





でこじろうsanで、変換させて頂きました。
可愛いわぁ♪
c1433a754567a3ade936fdf8a9a011-impact.gif

2008_0718no10030.jpg
2008_0718no10002.jpg
2008_0718no10004.jpg
2008_0718no10039.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

