プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

2009年最後のご挨拶
無事に2年が過ぎました素材屋405番地・ハート03
CSC_0011.jpg

2007年12月29日、ヨーヨと出逢いました。
(ヨーヨと出逢ったその日を彼女のsecond anniversaryにしています)
あの日から、
来た当初、出来なかった事が出来る様になったりして、何にでも一生懸命な姿が印象的でした。
最近は、昨日まで出来てた事が出来なくなったりもしていますが、又復活して出来る様にもなるんです。
(その日の体調によるんですね)
これからは、更に出来なくなる事が増えるかもしれません。
でも、彼女の気持ちと身体を大切に、一緒にゆっくりゆっくり歩いて行こうと思っています。


とうとう大晦日になってしましました。

          2009年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
          来年も宜しくお願い致します。







スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

