プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ε=(。・`ω´・。)プン
ローズ2

台所王子のお腹は、すっかり復活しましたトールローズ
ご心配をお掛けしましたぁ。
と、言っても心配性の私。
今朝は、ぉ腹が冷えない様にゆうのつなぎを着せました。
女子高生が、制服の下にジャージはいてるみたいで可愛いwにっこり
(この辺りの女子高生だけかな・・・そんなカッコしてるの)
2007_1105no10004.jpg



先週はまりちゃんの一件でバタバタしていたので、今週は元の生活に戻れると、思っていたら・・・・・
女帝子供返りしました。
昼休みに戻った母を見るなり、ガクガク震えだし・・・・
こんな風に機嫌良く乗っていたクッションに、黄色い染み(おしっこ)をつけ・・・・てたら、そりゃ・・・まぁ・・・・
とりあえず無視して、撤去。
2007_1105no10009.jpg

お昼の散歩には、お兄ちゃん組しか行きませんでした。
(部屋の隅で、震えるゆうに声を掛けましたが・・・出て来ませんでした)
散歩から戻ると、ゆうのぉ出迎えがありません・・・
まだ反省してるの?と、少し可哀想になると・・・・リビングの中心に又しても・・・・例の黄色い染みが・・・・・
ぎゃああああぁ(??〆)
女帝、トイレトレーニングやり直し?
どうやら赤ちゃん返りした様です。
原因に心辺りがある母としては、ガミガミ怒る事も出来ませんw
2007_1105no10017.jpg

2007_1105no10024.jpg

2007_1105no10019.jpg

何回も再教育って言ってるけど・・・・
今度で何回目かしらぁ(涙)
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

