プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

★,。・:*:・゜☆アリガト
ローズ2

2008_0114no10002.jpg

昨夜、ユリアちゃんのママからプレゼントが届きました。
ヨーヨが寒くない様にと、沢山送って下さいました。(他の子達の分も・・・・)
ありがとうございます。
(偶然にも、頂いたCastelbajac4枚が、ボンとぉソロなんです。ご配慮して下さったみたいです。)

ボンとヨーヨは、密かに仲がいいんですよ。
2008_0114no10001.jpg

と、ここまでは微笑ましいんですが・・・・
やっぱりお騒がせ君
2008_0114no10003.jpg

体を張ってギャグってました(汗)
私的には、おβακα?..._φ( ̄  ̄|||)な子程、可愛いんですよね。
ローズ2

小さくて高齢なので、どうしても弱いイメージのヨーヨでしたが・・・・
とんでもないにっこり
ボン以外がゲージに入ろうとすると、鼻でツンツンしています。
ゆうも今日は、朝から叱られて居ました。
昨日は、ゆうがお姉さんぶっていたんですが・・・・
2008_0113no10013.jpg

ヨーヨも、我がでているのかもしれない(それは慣れたって事の証ですw)
そんなゆうと、恒例の休日お二人散歩に出掛けました。
2008_0114no100271.jpg

お兄ちゃんが居ない散歩は、マーキングで立ち止まることも無く、ゆうのペースで歩き、人の居ない公園で、思う存分走りました。

5ワンに増えましたが・・・・
それぞれの個性を大切にして行こうと・・・・思いますトールローズ
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

