プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

記念
20070807130914.jpg

wan達のサプリ&フードを購入させて頂いてるサプリ屋さんの紹介で、雑誌に4wanプラス飼い主を載せて頂きました。
平凡な我が家では、雑誌に載るなんてことはこれが最初で最後だw♬
嬉しい記念です♪

20070807131449.jpg

20070807131530.jpg

モデル代は、食べ物で許してねん( 一一)☆☆20070807131837.jpg


今朝は、ボンの宿敵のゴールデンのジュニア君が、朝から脱走していたheart
偶然にも、散歩途中に遭遇してしまい・・・・・・
一目散に駆け寄ってくるジュニア。お目目は三角の釣り目になって、3歩手前で止まって、ガウガウ<`?´>
ボンちゃん朝から、ハッスルして2本脚で威嚇
ああああぁ!
でも、ジュニア君、急に笑顔になってお家方面に向かいました。
何もなくて良かった♪
ジュニア君、無事お家に帰ったのかしら(?_?)

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

