プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

新MENU
今日は、ボンと弁天池公園にデート。
ボンは、一人っ仔時代があったので、たまには一人っ仔時代を満喫させてあげたいと思ってしまうんです。
普段、お家のヨーキー軍団の長として頑張ってくれてるボンへのささやかなご褒美です。
一人でのお出掛けは、ボンも嬉しい様で、車の中では大はしゃぎ。
こういう姿を見ると、なんだか嬉しくなっちゃいますね。
CSC_0099.jpg

その後は、kelly-mamaさんとkuroさんとランチ。
D.a.rさんで、日曜日から新メニューに加わった、とんかつランチを頂きました。
2008_1118no10006.jpg
2008_1118no10012.jpg
(≧□≦)美味しかったぁ!
チーム男の子は、ワン用のポトフ。
2008_1118no10015.jpg
(人肌温度で、テーブルにだして下さった心遣いが、とっても嬉しかったです)
CSC_0123.jpg
CSC_0106.jpg

  
女3人寄れば、お喋りに花が咲いてローズ2ふと気が付けば、窓の外は強風(汗)
ああああぁと、思いつつ夕方まで、お店でゆっくりさせて頂きました♪
楽しかった3はーと
明日は、溜まってしまったぉ仕事をやっつけなくては・・・・汗


デジイチを使い始めて、2ヶ月半。
今日、撮影した写真がブレブレで・・・・・
折角モデルをして下さったのに、m(@´_`@)m 申し訳ないです。
やはり、勉強不足を痛感しましたぁ・・・・・
もっと、自分で調整して撮れる様になりたいなぁ等と、野望を抱いた今日です。

お店の看板犬 Utrilloちゃん(ユトリロちゃん)虎太君(こたくん)
可愛い看板▼o・ェ・o▼でした。
又、遊んでね。
DSC_0086.jpg
DSC_0071.jpg


今日のアルバム
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

