プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

ねねの手術終わりました


IMG_1657_20100927075532.jpg


2時過ぎに、手術が無事に終わったと連絡を頂きました。

ねねを応援して下さった皆様、ありがとうございました。

夕方に無事に退院して、ハートさんでゆっくり過ごしているそうです。

連絡を頂いて、少しホッとしました。

今回、腫瘍部分及びその周辺の組織を

切除する方法がとられたそうです。

切除箇所が多いので、獣医さんが3週間は

経過観察の為の、通院が必要とおっしゃられ、

ねねが、こちらに戻ってくるのは、

まだまだ先になりそうです。



本当は、ハートさんに居るよりも、

うちに戻って来るよりも、

永遠の家族の元に、1日も早く行くのが

1番良い事なんだけど。。。。。。。



頑張ったねねには、素敵なご縁に恵まれるという

素敵なプレゼントを贈って下さるからね。

3週間、ねねの幸せを祈ってるからね。

神様も忙しいかもしれないので、

もしご縁の順番待ちの列が、長かったら・・・・

仮母のとこに、戻っておいで♪

皆、ねねを待ってるからね。




waiya-1.jpg



皆さんが、ねねを応援して下さるので、

私にも出来る事をと思い、

石切神社で、百度参りをしてきました。

2010_0927.jpg




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



明日は、新しい預かりっ仔『もなか』のお話です。

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

