プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

321
  2008_1113no10006.jpg
夕陽の中で真顔のボン。
でもね、カメラを持つ私の手は笑いで震えちゃってました(笑)
だって、お鼻の下に砂がいっぱいで3枚目路線なんだもん。
これが、ももじや陸なら『また、つけて 笑』で、済むんだけど。
ボン、可愛いじょ〈親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

        2008_1113no10005.jpg
        2008_1113no10003.jpg
  DSC_0042.jpg
  CSC_0054.jpg

今日も1日、よく遊びましたBrilliant
少し日差しがきつかったので、ヨーグルトにビルベリーを混ぜて、晩御飯。
明日も、お天気良いといいね。
2008_1113no10009.jpg



          2008_1110no10027.jpg
数日前に、プーチーポーチーのモニターをさせて頂いた、グッドスマイル インターナショナル社さんから、『フィッシュ4ドッグ』というフードのサンプルが届きました。

フィッシュ4ドッグ
原材料に55%以上の鮮魚(副産物は未使用で、身と小骨のみを使用)を用いたコンプリートドッグフード。主要栄養素である蛋白質は、タラ・ニシン・サーモンで、炭水化物には穀物ではなくポテトを使用。
アレルギー対策もされている様です。

お湯でふやかしても均等にふやけ、ヨーヨも喜んで食べてくれました。
その見事な食べっぷりに、早速オーダーしちゃいました。
今、使っているSGJのフードと併用して使おうと思っています。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

私が、シニアのヨーヨのフードを選ぶ時
? ヨーヨが喜んで食べるかどうか
? きちんと均等に、ふやけるか。
  (シニア組になって歯が衰え柔らかいものを与えなくてはならないのに、ふやけないフードも結構
   あるんですよね。それって、何を使っているのかな? そんなに硬くて消化に悪く、他の内臓に
   支障でないの?etc疑問が生まれちゃうんです)
? シニア用はカロリーを抑えているものが多く、繊維質が多いので、ウンチを観察して決める事。
? 原材料・原産国も、どうしても見てしまいます。

今回のフードは、愛犬家が多いことで知られるイギリス産。
犬はパートナーとして扱われている国だけに、フードも期待しちゃいます。





旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

