プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ゆうとぉ出掛け♪
今日はPAPAは休日出勤でした・・・・
ゆうと二人で、鶴見緑地公園に行きました。
2007_0428no1000300.jpg

2007_0428no1000500.jpg

桜の花は散っていましたが・・・・・その花びらが、一面に広がって居て、とても綺麗でした。
ゆうと二人で、のんびりとした時間を過ごしました。
途中で、ももちゃんというぉ名前のダックスちゃんに逢いました。
2007_0428no10009.jpg

ももちゃんのママsanは、年輩の方でしたがD70を首から下げて、名カメラマンぶりを披露して下さいました。
1年分撮り貯めて、それでカレンダーを作成するそうです。
そういうぉ話を聞くと、私も一眼欲しい病が再発しちゃいます。
∪・ェ・∪のぉ話で盛り上がって、気がつけばぉ昼前・・・・
2007_0428no10015.jpg

慌てて、see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪をしました。
売店で、ソフトクリームを買って休憩((o(>▽<)o))
2007_0428no10017.jpg

又、お出掛けしようねぇ♪

帰宅後は、お兄ちゃん達とぉ散歩!
2007_0428no10026.jpg


3時のおやつは・・・・
2007_0428no10027.jpg

ワッフルに苺+低脂肪牛乳+ヨーグルト。

2007_0428no10029.jpg

∪・ェ・∪飯は、カンガルーのぉ肉。

2007_0428no10030.jpg

デザートは、ワッフルの残りの苺ソースに更にヨーグルトをたして、冷蔵庫で固めたアイス。

2007_0428no10034.jpg


今日、和泉のブルセラ陽性の子達は、虹の橋を渡ってしまいました。
疲れた体を癒して、又、戻って来てね。
ご冥福をお祈りします。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

4▼o・ェ・o▼のママ達へ

うちに縁があって来た子達は・・・・・
私が、必ず幸せにするからね。
だから安心してね。
          かな

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

