プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

シェア
新しいもの好きの我が家のwans

最近はゲージが気になって、仕方ないみたいでした。

ゆうは、お水入れをチェックしに入って、即退室。

ヨーヨは、ゲージに入ってオシッコを済ませて、退室(笑)

男子チームは、全く近寄らなかったのですが、

ここ数日、ももじがカドラーで寛いでいました。

夢のマイホームゲットって感じで、なんか自慢げなお顔してましたよ♪


2010_09130053.jpg


昨日はおやつの時間に、ゲージは定員2わんなのに、

ももじ・ヨーヨ・かりんと3匹で定員オーバーしていました。

ゲージをシェアしてる姿が、なんとも言えず可愛かったです。


2010_09120001.jpg 

今日は、ももじ&かりんがまったりしていました。


2010_09130058.jpg


シャイなかりんですが、嬉しい時は身体全体で表現してきます。

なかなか、パワーのある仔で、タフです♪

最近は、陸の子分として台所で大活躍。

なかなかのフードファイターですyo。

台所探偵として、大活躍中です。


2010_09130059_20100913210948.jpg

2010_09130067.jpg

2010_09130071.jpg

いつもかりんを気遣って、譲ってばかりだったねねも、

かりんと別行動をとる様になりました。

今日は、ヨーヨと添い寝。

熟女同士、おとなの女の話でもしてるのかなぁ♪

2010_09130077.jpg

2010_09120049.jpg


大好きなももじは、かりんとツーショット。

でも、その現場は見ても、暴れないゆう。

この機会に、ももじから卒業してくれないかなぁ(笑)



2010_09120018.jpg



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


昨日はお友達が夫婦で、

今日は近所のミミちゃんのままさんが、

彼女達に会いに来てくれました♪

皆、可愛いねと沢山撫でてくれました。

ねねもかりんも、幸せそうなお顔してました。

彼女達が、生まれてから歩んだ道のりは、

私には分からないけど・・・・・・

未来は、穏やかな道で、

彼女達が顔をあげれば、

優しい家族の笑顔が見れる。

そんな穏やかな日々を送れると信じています。




ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

