プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

シニア組
DSC_0042_20090604091329.jpg
今月8歳のぉ誕生日を迎えるボンBrilliant.
相変わらず玩具大好きっこ。
密かに1ヶ所に集めて、玩具番しています。

CSC_0019.jpg
お散歩大好きヨーヨは、毎日朝晩のぉ散歩が楽しみな様で、時間が近付くと玄関で待機。
五感を生かせる大切な時間だから、頑張って歩こうね。
最近、PAPAの親馬鹿ぶりが炸裂していて
『ヨーヨ、俺の事が好きみたいやわぁ』を連発しています。
社交辞令にしか見えないんだけど(笑)

2009_06020037.jpg
ももじは、相変わらずマイペース
昨日は、ももじと畑に行ってきました♪
ももじは肥やしの香る畑をベンチの上からじ?っと眺めていました。
最近は、ゆうの求愛も収まり平和な時間を過ごしている様です。


ももじも今月で7歳。
ヨーヨ・ボン・ももじと、我が家もシニア組が3匹となりました。
若い若いと想っていたのですが、時間は確実に過ぎているんだなぁと痛感。
ゆっくりのんびりと暮らしていって、ゆっくり歳を重ねて欲しいなと思います。

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

