プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

DSC_0152.jpg
今日は実家に戻っていたので、少し寄り道をして海に行きました。
学生時代、よく訪れた須磨。
ちょっぴり懐かしい記憶が甦ってきました。

相変わらず波嫌いな男の子組・・・・・・・・
波に驚き足が止まるボン(汗)
CSC_0180.jpg
通りすがりのご夫婦に頭を撫でて貰って、ここがどこかどうでもいいももじ♪
DSC_020701.jpg
5分前まで、ゆうと揉めていたのに・・・・・
ゆう目掛けて笑顔で駆けてくる陸?
CSC_020702.jpg
いつも通りテンションの高いゆう。
この後、波打ち際を歩いて、毛が濡れてました(汗)
CSC_020704.jpg
海デビューのヨーヨ。
意外にも、いつも通り元気に歩いて・・・・・
気が付けば、鼻の頭は砂だらけ。
数日前から気になっていた後脚も、今日は快調でした。
(砂がクッションになって関節に負担がかからなかったのかな?脚が砂にめり込む為、アスファルトよりも筋力が鍛えられるらしいので、本当は毎日でも海へお散歩に行きたいなぁ)
CSC_020705.jpg

皆で砂浜を歩いていると、『皆、ヨーキーですよね。家族ですか?』と、ご夫婦に声を掛けて頂き、抱いていい?と、聞いて下さったので、どうぞと返事すると、ご夫婦で愛おしそうに抱っこして下さいました。
DSC_020709.jpg
抱っこしながら、20年一緒に暮らしたヨーキー事等、沢山のお話をして下さいました。
ありがとうございました。


             CSC_0183.jpg
               今日、お空に旅立った、ももとあゆめばのももちゃんの教えてくれた、

                       焦らずゆっくり歩いく 

                         忘れないからね
                             ももちゃん、ありがとう!

スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

