プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

生卵
らでぃっしゅぼーやの第1回目のセットが届きましたキラキラ(ピンク)
2008_0331no10003.jpg

中身が、はっきりしないので昨日はワン飯の買い物を控え、仕込みを中止したんですが・・・・
今日届いて、ガックリ・・・・・・・
使えるのは、じゃが芋・ごぼう・
南瓜・椎茸・マイタケ・ニンジンが欲しかったぁ。
やっぱり単品で頼んだ方が、いいなぁ・・・・・・・・・
もしかして、またまた大失敗かも(汗)
クラッカー無駄遣い女王は健在でした。
2008_0331no10005.jpg

ボンちゃん・・・・
ああああぁ・・・・・
そう言えば・・・・・・・土曜日に、リビングの入口の親子ドア交換したんだからぁね。
誰のせいですかぁね、ボンちゃん!
TOSTEMの人『見事ですね。こんなの初めて見ました』って、笑ってたじゃん。
(ドアの下部が、おしっこで微妙に膨れてるんです)
もぅ、ドアにマーキングをするのはやめて下さい
今度見付けたら、マナーベルトですよ。
2008_0331no10012.jpg

2008_0331no10007.jpg

あのねぇ、皆、笑わずに読んでよ。
今、冷蔵庫に生卵が33個入ってるんだyo。
昨日、1000円以上ぉ買い上げで、卵1パック98円だったんだって・・・・・・
冷蔵庫に卵があることを忘れて、飛びついて買ったお母さん。ここで、23個になりました。
そして、今日、らでぃっしゅぼーやで頼んで居たのを、コロっと忘れて又1パック追加。計33個。
おまけに温泉卵が2個有るので、全て合すと35個。
新たな卵シンデレラストーリー生まれるかもです。
続編を期待して居て下さい。   by 陸放送局
2008_0331no10018.jpg

2008_0331no10022.jpg



2008_0331no10002.jpg

今朝の朝刊に掲載されていた記事。
播豆町の様な事には、ならないで欲しいです。
出来れば、家庭犬として再出発して欲しいなぁと、思ってしまいました。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

