プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

近況
昨夜TVでニュースを観て居て・・・・
『盆休み』の三文字が目に入ってきました。
     羆
ここ数日、忙しかったけど・・・・
世間はお盆休みに突入したんだぁ(汗)
なんだか一人焦ってしまった。
早く来い盆休み

そんな私を癒してくれるのは皆ワン。
ボンは、相変わらずヨーヨに優しくて。
頼もしい長男って感じです。
ヨーヨも、先週の土曜日に病院でマラセチアの確認をして貰ったら、大丈夫と太鼓判を押して頂きました。
2008_0812no10033.jpg

ももじは、とうとうリモコンを枕にするという技を習得(頭、痛くないんだろか)
2008_0812no10006.jpg
2008_0812no10035.jpg
2008_0812no10013.jpg

台所王子は、真夏の台所の暑さに耐えれず、クーラーの風のあたる場所から台所チェック。
2008_0812no10002.jpg

ゆうは、いつもの様に元気に走り廻っていますBrilliant.
2008_0812no10038.jpg
2008_0812no10041.jpg

体重が落ちない様に、増え過ぎない様に・・・・・願いつつ相変わらずワンパターンな茶飯も続けています(汗)
2008_0812no10004.jpg
2008_0812no10043.jpg
2008_0810no10001.jpg
2008_0810no10028.jpg

そして私も、自分の健康の為に、ちょっとこういうのを購入してみました。
2008_0810no10004.jpg
中身は・・・・
2008_0810no10005.jpg

残暑厳しくなる頃なので、健康に気をつけなきゃね。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

