プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

決定
ローズ2

先週末に検査を言い渡されてから・・・・・
まず考えたのが、犬の事。
かかりつけの獣医さんの奥さん先生が、出産でお休み。旦那さん先生だけだったので、伸ばし伸ばしになっていた、陸の抜歯。
診察を受けに行きました。
2007_1216no10034.jpg

旦那さん先生『ぐらついてる歯抜けそうですね。』突然、ピンセットを出して挑戦。
抜けませんでした。
結局21日に、抜歯を御願いしてきました(頑張れ陸)
歯石取りをした直後は、歯石が付きやすいので気をつけなくてはいけないので、私も頑張るからね。
(皆ワン置いて・・・おちおち入院とかは出来ないから、これからはしっかりお薬も飲んでまめに検査も行くw)
2007_1216no10019.jpg

2007_1216no10010.jpg

2007_1216no10020.jpg

しっかりしなきゃ母なんだから。

ローズ2

今日、獣医さんで新しい歯ブラシとビルバックのガムを購入しました。
やっぱり、色々使って一番合うものでケアしてあげたいなぁなんて考えています。
2007_1218no10002.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

