プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ワンズDAY
今日は、ワンズの為に1日を使うことにした。
お昼から、皆でホームセンターコーナンに・・・
2007_0106no10006.jpg

お菓子のコーナーでは、キョロキョロと挙動不審な、ボン・陸。
特に陸は、カートで移動中も前のめりで、テンションが高い!

陸は、このお店で出逢ったんです。
生後5ヶ月の陸は、硝子張りの展示ケースから通路に置かれていました。
お隣のゲージのシュナちゃんに、悪戯ばかり・・・・していた、悪い子ちゃんでした。でも、なんとなく気になって・・・毎週見に行った私。ある日店頭から居なくなりました。
お店の方には、種雄に使うから、奥に下げましたと言われました。
大切にするから譲って下さいって、お願いしたら、当時の店長さんが『よく、見に来られてましたよね。可愛がってあげて下さい』と、有り難いお言葉・・・・
もうあれから2年半経つんですよね・・早いなぁ。
陸は、幸せ(; ̄ー ̄)...ン?

長男は、ナンパですかσ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
2007_0106no10010.jpg


お買い物のあとは公園に・・・
2007_0106no10012.jpg

2007_0106no10013.jpg

ワンズは、30分程、遊びましたぁ♪

その後は・・・お風呂
PAPAの手を借りて、全員洗いましたw♪
そしてご飯タイム☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
コーナンで買った、冷凍のパンプキンパン
オーブンで焼いて、熱々でした。
ゆうのリクエスト?の鮭を入れておかずを作りました(女帝は完食)

2007_0106no10016.jpg


ご飯の後は、コーナンで買ったカドラーのぉ披露目。
籠は高いみたいで、入るのに不便そうでした。
これなら4ワン、入れるかな?

2007_0106no10018.jpg


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日のいいお顔大賞は、陸
2007_0106no10017.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

