プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

和公さんクローズ
枚岡公園の中に在る『じゃぱにーずかふぇ和公』さんが、残念ながら今月末で閉店と聞き、今日はランチに行ってきました
(テラス席は、明日が最終日となるそうです)

お供は、ボンちゃん。
008_20100327192554.jpg
久々の一人っ子に、車を降りるなり走る走る(おかげで、リードを持つPAPAは転びそうになっていました 笑)
テンション高い
私も、美味しそうなランチを目の前にテンションUP(笑)
2010_0327.jpg
カップの中に桜の樹が映し出されていました。
こうなると少し眺めていたいと思うのに・・・・
PAPAは、気にもせず(汗)

2010_03270076.jpg
2010_03270081.jpg
           2010_03270080.jpg
              006_20100327193955.jpg

ボンちゃん、先週の木曜日にご飯を拒否って獣医さんに行って検査して貰ったら・・・・・
どこも異常無し、健康だったんです。
翌日からは、しっかりごはんを食べて居たんです。
いつも我儘言わない仔なんで、ストレスかもという事で、今日は一人っ子気分を味わって貰ったんだけど、満足してくれたかな。
もっと、我儘言っていいからね。
貴方の我儘くらい、母はどんと受け留めるyo
だから安心してね。


明日、箕面で譲渡会が在るので、お天気に恵まれて素敵なご縁が繋がります様に。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

