プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももじ単独デート
今日は、福ちゃんとランチデートの日でした♪
弁天池公園横のcafeで、待ち合わせ。
2007_0421no10010.jpg

ワン達には、cake&ミルクのセットを頼みました。
私は、ランチプレートと本日のケーキ。
2007_0421no10011.jpg

2007_0421no10015.jpg


福ちゃんは、私の手からもcakeやボーロを、そっと食べてくれて♪
(〃^▽^〃)o
名前を呼ぶと、は?い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆って、お返事代わりにお顔を上げてくれて。。。。。
2007_0421no10020.jpg

もう、(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。* 子でした。

食後は、横の弁天池公園に行ったのですが・・・・
気が付けば、そっと横に寄り添ってくれるんです♪
あああぁ、女の子らしいなぁって・・・・・・思った私。
2007_0421no10036.jpg

素敵な笑顔も、沢山見せてくれました。
今日のアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/ph/happy_wans/lst?.dir=/ca1f&.src=ph&.view=

ももじも、初めての独りcafeでしたが、女の子らしい福ちゃんとまったりしたみたいで、ご機嫌でした(ももじワールドは炸裂していましたが)
2007_0421no10014.jpg

又、一緒に遊ぼうね♪
福ちゃん、覚えていてねぇ・・・・

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

家に戻ると・・・・
女帝が、ももじの匂いをクンクン嗅いでいました。
2007_0421no10079.jpg

その後、ずっとストーカー行為をしていたゆう・・・・・
本当に、ももじ【*⌒3⌒*】好きなのねぇ!

今夜のワン飯
2007_0421no10077.jpg

フードに野菜・ターキー・鯵2切れ・サプリ
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

