プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ワクチン
ローズ2ももじのワクチン

昨夜ぉ風呂に入って、母に例のブツを飛ばしたももじは・・・・
今日は、獣医さんでワクチンでした注射2?2
フレンドリーな彼は、以前は獣医さんでも尻尾をブンブン振っていましたが、今日大暴れ。
2007_1026no10005.jpg

いつもは、奥さん先生なんですが(美人さん)今日は、旦那さん先生だったので抵抗してた様に、母には見えました(抵抗というか抗議ですかね!ややこしい患者です)
2007_1026no10004.jpg

待合室でも、パグの男の子にガウガウ怒っていましたし、今日はご機嫌ななめだったみたいです。

親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)な母は、ももじ機嫌を直したくて、大好きな牛肉を晩御飯に出しました(ちょこっとオマケして、ユッケも少しだけ載せて)
2007_1026no10006.jpg

それでも、今日はご機嫌ななめ汗;
ももじに気を取られていると・・・
2007_1026no10009.jpg
台所の隅っこでは・・・・お嬢が、やりたい放題・・・・・
2007_1026no10011.jpg

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
多頭飼いは、気が抜けませんw
何かと謎の多いももじの行動ですが・・・・
例の『春』は、最近ではめっきり回数が減り、比例するかの様に去勢手術で中身を抜いた、空袋も・・・・順調に縮んでいます。
ももじの体の中で、男性ホルモンが減少していってるのでしょうね。
今回の虚勢で、前立腺系の病気を発症する可能性はほぼなくなりましたが、デメリとして『筋肉がつきにくい』そうです。
幸いにももじは5歳を過ぎていますので、ほぼ骨格・筋肉は出来上がっています。筋肉は内臓同様に大切な部位だと私は思っているので、今ある筋肉を大切に維持したいです。

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

