プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

今週末は
2010_05150001.jpg
昨日はくみちゃんと、ランチDayでした。
GW中に、あこちゃんとペット王国に行ってランチして以来、久々にお友達とランチに出掛けて沢山ォ喋りして楽しかったです。
くみちゃんもあこちゃんも、ももじの事とっても心配してくれて本当にありがとうです。


今日は、モニターで頂いたwan用豆乳と寒天で豆乳ゼリーを作ってwanのおやつに
パテラの多い我が家には、グルコサミン嬉しいですねぇ♪
         2010_05150006_20100515222611.jpg

2010_05150011.jpg
         2010_05150017.jpg
2010_05150020_20100515224946.jpgヨーヨも完食でした♪



夕方からは深北緑地公園のランに
ももじは相変わらず、メンズにモテモテでした。
CSC_0043_20100515225126.jpg

ボンは、ゆうに代わってPAPAと荷物番してました(汗)
DSC_0029_20100515225446.jpg
DSC_201005150031.jpg

密かに盗み撮りしたPAPA&ヨーヨ
DSC_0034_20100515225609.jpg



DSC_0024_20100515225646.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

