プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

ももじ・・・・・・
2007_0508no10006.jpg

夕方お家に帰ると・・・・・
ボン・ゆうコンビのお出迎えのみ。
例の二人は、下駄箱の下。
昔風に言う逢引では無く・・・下駄箱の下は陸の秘密基地(都合が悪くなると隠れる場所)なんです。そこにももじが押しかけ恋人してるんです。
・・・・・って事は、ももじの変な春は続いてるんですね..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2007_0508no10007.jpg

陸が、リビングの子ダンスの下で這いつくばっているから、( ̄ .  ̄;)何事かと覗くと、
2007_0508no10010.jpg

一粒のボーロちゃんを獲得するのに格闘中でした。
いつもなら、取れないと分かると新しいのをおねだりに来るのに、今回に限り必死でした。120%食に走っています。
( ̄_ ̄|||)どよ?ん
ももじの変な春が終わるまで、陸の食欲は落ちないわねぇ・・・・
ストレス太りはママと一緒だから、何度目か数え切れないくらいだけど、又、一緒にダイエットしましょうねぇ♪

2007_0506no10004.jpg


2007_0505no10018.jpg

お騒がせももじの出現で、最近出番の少ない長男ですが・・・・
いつも、陸と遊んでいたゆうが一人ぼっちで寂しいと思ったのか、最近はゆうを誘って玩具で遊んで居ます。
ボンは、やっぱり優しいなぁ♪
ボンちゃん、(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト?♪
でもね、無理して頑張り過ぎないでね。

皆が、元気で機嫌良く過ごしてくれるのなら、多少の悪戯は目を瞑ります。でもね、他人様やよそのワンやニャンに迷惑は掛けないことが、お約束。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますね♪
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

