プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

隼人のプチ話
2009_08030002.jpg
日曜日の夕方、まぁたんが家に寄ってくれましたハート
実は、まぁたんと隼人は初対面。
ドキドキのご対面。
まぁたんに抱っこされた隼人は、フリーズ。
でもね、3分したら・・・・・
ご覧の通りの、リラックス。
まぁたんの手は、魔法の手(とっても、マッサージが上手なの)、隼人も気持ち良かったみたいだね。
(隼人の右上に映っているボンは、クッションが床に在るのが、不思議みたいで、じっと眺めていました   笑)

隼人は人見知りというよりも、恥ずかしがり屋さんです。
構って欲しいけど、どうしていいのか分からないので、プチストーカーさんに変身。
プチストーカーさんに気付き、振り返って目が合うと、Uターンする隼人(笑)
今の隼人には精一杯のアピールなのかもしれないですね。
ちょっぴり甘え下手な隼人だけど、仮母はそこが可愛いと思っちゃいます。


カドラー大好き隼人は、カドラーから身体の一部をだすのがマイブーム。
そして、べろチロ。
リラックス中は、密かにチョロっと出ています。
可愛いじょおおぉ。
2009_08030007.jpg
2009_08030012.jpg






旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

