プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
今日は、獣医sanに行くのに、車をぶつけ・・・・・・・
朝から、:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
まぁ、リコールの手前の全車点検の葉書が来ていたので・・・・
ついでに(; ̄ー ̄)...ン?修理をして貰いましょう。
今夜、PAPAの帰宅が怖いですが・・・・・
陸に続いて、PAPA VS 私の戦争勃発か?
(今日は、私が悪いから・・・・大人しく大人しくm(_ _;)m ゴメンなさいしなきゃ)
ちょっと、ドキドキ・・・・・・

獣医さんで、4ワンはフィラリアの検査と健康診断(ボン以外は血液検査)を受けました。
皆、合格o(〃^▽^〃)o
良かったぁ*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

2007_0409no10006.jpg

獣医さんの近所で、桜の花びらが散って綺麗だったので・・・・
写真を撮ったら、ボンのぉ口の横に花びらが?
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィなんて、親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)振りを、発揮しちゃいました。

2007_0409no10007.jpg

この人は、些細な事でナーバスになっています。
今も、ずっと不機嫌陸継続中・・・・・・疲れるw

2007_0409no10012.jpg

ももじは、採血もじっと動かず頑張ったし、日々の歯磨きも我慢したんで歯も誉めて貰いました♪
本当に、いい子ちゃんでしたぁ。

2007_0409no10003.jpg

本人の自己申告通りでなはく、たまにぉ利口なゆうは・・・・
獣医sanを、ペロンって舐めて・・・・
『あら、ゆうちゃん、舐めてくれるのぉ♪』と、驚かれてました。
あんだけ毎回暴れてた子に、そんな事されたら、みんなビックリして当然だw。。。。。
ゆうのそんな行動を見て・・・・
不吉な予感の私でした・・・・
帰り道は、超安全運転でした(>へ<)

今夜のワン飯
2007_0409no10013.jpg

鮭のトマト風パスタ

今日はワンおやつ
2007_0409no10009.jpg

ワッフル + バナナジュース + すりゴマ

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

ボン 3.7kg / ももじ 4.1kg / 陸  3.3kg / ゆう  2.3kg

ボンちゃんのウエストが行方不明なんで、ちょっと痩せましょう・・・
上からみたら『Aライン』です。
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

