プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

今日のおやつ
あぢぢ・・・・・

c-kingyo1.jpg


今年の暑さ、溶けてしまいそうです。
数年前は、夕方は軒先にお水を蒔いていたとこも多かったけど、
さすがにこの暑さ・・・・・・
熱気に変わるのが早いので、蒔くのを控えているお宅が多いです!
我が家は、クーラーの室外機が西日にさらされ、
夕方からは、クーラーが効かない(涙)
時折、イラってして室外機にジャージャーお水をかけています。
きっと室外機が壊れてから、深い後悔に襲われるんだろうなぁ(汗)




2010_08200027.jpg

ヨーヨ姐さんも、さすがの暑さにダラダラ気味。
だけど、おやつの時間が近付いて皆wansが、ガサガサ動き出すと
お目目真ん丸にして、とびきりの笑顔で起きて来ます♪
(最近、真夜中の私のおやつTIMEにもお付き合いしてくれるヨーヨ)

2010_08200065.jpg

2010_08200075.jpg


今日のおやつは、低脂肪牛乳とプレーンヨーグルトを半々で冷凍室で冷やしたもの&ボーロちゃん
暑い日は、wansも冷たいの食べたいよねぇ。

2010_08200060.jpg


食べたら、即寝のヨーヨ!
ゆうが、ちょっと迷惑そうでした(笑)

2010_08200045.jpg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

