プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

懲りないw
術後3日経過したももじは、すこぶる順調に回復しています。
例の悪い癖も、徐々にやっている様です(が、術後の抜糸も済んでいない今は、御遠慮して頂いてます。さすがに、こんな時期に擦れて、糸が切れた・・・・と、獣医sanには駆け込めませんし、もし糸が外れ傷が開いた場合は、再麻酔となるのに・・・・・)
2007_0903no10016.jpg

困ったチャンももじは、健在の様です。

そ・し・て
術後のももじを心配していたボンも、こんな笑顔を見せてくれる様になりました。
2007_0903no10007.jpg

先週の日曜日の兄弟喧嘩以降、凹んだり心配したりしていたPAPAと私にも、平和な日々が戻って来ました。
平凡な日々、これこそが幸せなんだなぁ・・・・・って、今回は勉強になりました。
幸せが続きます様に♪
2007_0903no10014.jpg

2007_0903no10004.jpg

旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

