プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサーサイト
スポンサー広告  

POWER貰っちゃいました
侍従奔放な愛娘、ヨーヨです

(今日は、うんPパーティーは開かれていなかったのでノーマルな姿です 笑)

IMG_1764.jpg


彼女との生活も、年末でまる3年です。

振り返れば、様々な事がありました。

泣いたり、笑ったり・・・・・

忙しい日々でした。



彼女からは、出来ない事を諦めないという姿勢を学びました。

普通のカドラーに、よじ登らないと入れない程、
 
後足の筋肉はついていませんでした。

それが、今ではピョンピョン跳ねています。

反時計回りしか出来なくて、獣医さんで痴呆診断されたけど、

いつしか時計回りできる様になって、私達夫婦を喜ばせてくれました。


cross-neck-ls.gif



一時預かりで、我が家に滞在する仔達には、

特別扱いは、一切しません。

だけど、皆何かを教えてくれるんですよ。


今日もね、かりん姫のママさんであるダイママさんが、

かりん姫からの、大切なメッセ(アニコミュ)を伝えて下さったんです。

かりん姫、私の事覚えてくれていただけで充分なのに♪

メッセまでありがとうね。

仮母業頑張らなきゃって、POWER貰った気がします!



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




IMG_1752.jpg


ももじも順調な今、ねねの応援団長頑張ろうと思います。








スポンサーサイト
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

