プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

明日
09051.jpg

そうなんです、ゆうが明日3歳のお誕生日を迎える事となりましたキラキラ(水色)
最近、ヨーヨの妹分として大活躍?中ですが・・・・・・
この1年で、彼女は随分と変わりました。
一番の影響力は、ヨーヨだと思うんです。
ヨーヨがあんなに逞しい仔だとは私も、皆ワンも想像してませんでした。
彼女がゆうにとっては、頼れる姐さんいえ、お姉様なんですよね。
余程の事が無い限り、行動を共にし、10cm程度の距離に居ます。
ゆう、大好きなお姉ちゃんが出来て、本当に良かったね。
明日・・・・
皆でぉ祝いしましょうね♪
DSC_00291.jpg
DSC_0012.jpg

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

DSC_0014.jpg

実は、今回ゆうのcakeをどこにお願いしようか悩んでいてσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
今日、慌てて『けんたのしっぽ』sanに電話で問い合わせさせて頂いて、買いに行きました(汗)
通販のみのぉ店だったら、絶対明日に間に合わなかったyo(涙)
これからは、ちゃんと前もって予約しないとね。
けんたのしっぽsan、ありがとうございました。


OneOne.TV「30万投稿ありがとうキャンペーン」で当選したプチラグジュアリー
2008_0906no10005.jpg

EXPETさんの懸賞で当選したおやつ
2008_0906no10002.jpg

「私の中のチャンピオン犬」フォトコンテストで、頂いたスーパードッグカーニバルのチケット
(西武ドーム開催の為、関東の方に頂いて下さる方が居たので、貰って頂く事となりました)
2008_0905no10032.jpg

サンライズWeb写真館さんのワンちゃんの笑顔がいっぱいコーナーのい抽選に当選したゴンタグッズ
2008_0906no10001.jpg

今週は、当選品が沢山届きましたBrilliant
有難く使わせて頂きます。


旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

