プロフィール

k

Author:k
管理人です♡
気が付けば、アラフォー。
素敵なアラフィフ目指して、
wansと日々奮闘中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索

スポンサー広告  

CSC_01301032_20090131195152.jpg
DSC_0016_20090131195243.jpg

数日前の朝、ボン VS 陸でバトル勃発。
寝ていた私の顔に逃げ込んだボンを、陸が追い掛け、あんな事やこんな事をしていました・・・・・
唇に激痛が走り、咄嗟に顔を背けると、数秒後には涙がポロポロ涙
痛みがはしった場所に添えた手を見ると、血が・・・・・・・・・・
唇の中心部が縦割れしてました(涙)
ボンは、お腹を見せてごめんなさいしてるし、陸は尻尾ぶりぶり。
怒るに怒れなかったyo。
今週は、PC・FAXが潰れ、流血事件が起き、波乱万丈な1週間でした。
でも、今日は嬉しいお届けものがありましたBrilliant

ぐらんわんさんという、シニア犬(Gland wan)と楽しく暮らす事を目的とした、フリーマガジンが発行されています。
そのVol.2の裏表紙の、『笑って笑って、ぐらんわん!の笑顔』というコーナーにヨーヨを掲載して頂きました。
2009_01310006.jpg

DSC_01302.jpg
このフリーマガジンが本日届いたのです♪
小さなサイズの雑誌ですが、シニアに多い病気やホリスティック専門獣医さんの紹介、手作り食のレシピ、お散歩方法etc・・・・内容が充実していました。
その中で、ペットケアサービスLet'sの三浦代表の合言葉
『なんでもやってみようよ』 に共感しました。
選択肢は広いほうが良いというのが私自身の持論でしたが、ここ数日は揺れていました。
先日ブログに書いてた、ヨーヨの心配事は、器官虚脱の発作と、この数日間の脚のふらつきでした。
器官虚脱は、器官の一部が潰れてしまっているので湿度・温度の環境管理と、ヨーヨ自身の体温管理をする事しか私には出来ません。
脚のふらつきは、背骨の一部が溶けている事と重度のパテラ&筋力不足が原因だと分かってはいるのですが、諦め切れずに、お散歩に連れて出ていました。
もしかして、それが負担だったのかな?とか、色々考えていたのですが、この三浦代表の言葉で少し元気がでました。
色々試して、消去法でヨーヨに適したものだけを残せば良いのです。
これからも、模索していこうと思います。

今年からは、シニア組3匹の母なんだもん。落ち込んでる暇は無いですよね♪
CSC_013040_20090131195625.jpg

CSC_01303_20090131195534.jpg
旧calm・ly life TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

